人気ブログランキング | 話題のタグを見る
びーふてい
クリエイチブメンバで中目黒のびーふていへ集う。
A5ランクのニグたちが、比較的お値打ちで食べられます。
びーふてい_d0109756_13121091.jpg
霜降りまくりのお肉はほんのちょっとで十分満足できるんだよね。
油が多いから?でも質はよかったりするからそんなもたれたりしないし。びーふてい_d0109756_13122091.jpg
ナムルもおいしい。
びーふてい_d0109756_131228100.jpg

ここの名物ガツン焼き。うれしそーなふたりかわいい!
びーふてい_d0109756_13123450.jpg
...そんなわけで、今日は仲間達にお祝いをしてもらったんです。
クリエイチブのメンバーの名優たちによる笑って泣ける映像もいただきました。びーふてい_d0109756_13124550.jpg
忙しいところ、本当にありがとう。しあわせだなぁ〜。

今日の集いに来れなかったかわいいこーはいからも
こんなラヴレターをもらいました。
びーふてい_d0109756_1313068.jpg
もっとちゃんとしたおねいさんになれるように、がんばらなくては。

みんな大好きです☆
by kumila | 2009-08-07 00:00
<< ぼんご 西尾中華 >>



満腹備忘録
by kumila
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31