<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
記憶のない桜
仲良しさんとこのアトリエで秋冬物の予約☆
あれこれ欲しくなったけど、祖母の言葉を思い出し、2着だけ..。
d0109756_19455425.jpg

この歳でこのヒラヒラはヤヴァイかしらん。

そのままいつものように北新宿でお世話になって、晩ごはんをごちそうになる。

今日のワイン。ラベルがかわいいのね。
d0109756_19421732.jpg


パエリアとゴーヤチャンプル。
d0109756_19422653.jpg

すっっっごいおいしかった!このオリジナルパエリア、最高。
ジャスミンライス、いい香りで大好き。


そして、お絵描き大会。
d0109756_19493929.jpg

わたしを描いてくれた。
似過ぎ!!笑

なりゆきで御苑にあるレゲエのお店へクラブ活動しにゆく。
小一時間で帰るつもりだったのだけど、
踊ってたら楽しくなっていっぱい飲んじゃった。

先にひとりタクシーで北新宿まで帰る途中、
なにやら花園神社で夜桜を撮りまくったらしい。

d0109756_19353642.jpg



覚えがないのがくやまれる...
[PR]
by kumila | 2007-03-31 23:59
続・お花見ランチ
d0109756_16335235.jpg


前々から気になっていたパン屋さん、福屋ベーカリーで
クロワッサンやらオレンジパンなどを買い、御苑へ。
d0109756_16341960.jpg

素朴でおいしかった☆

桜の下で、みんななかよく記念撮影ね。
d0109756_16344421.jpg

[PR]
by kumila | 2007-03-28 16:31
礼華
やっと噂の中華、礼華へ行ってきた!

焼きそばがおいしいと聞いていたのだけど、
ほんとーにおいしいっ。
d0109756_20243180.jpg

海鮮やきそばは、大きなホタテがごろんごろん入っていて満足。
慈姑や金針花も入っていたし、また食べこよ。

春だ〜
d0109756_20252784.jpg

[PR]
by kumila | 2007-03-27 20:23
細麺。
仕事帰り、ラーメン好きのこーちゃんに
博多天神に連れて行ってもらう。
d0109756_1325953.jpg

先日生まれた博多ラーメン欲、満たされました!
[PR]
by kumila | 2007-03-26 22:32
サクラサク。
よきお天気だったので、
新宿御苑にてごろごろランチ。

桜がちょこっとだけ咲いていたよ。
d0109756_17532860.jpg


のんびりきもちいいねぇ
d0109756_17534656.jpg


ねむいねぇ
d0109756_17533714.jpg


zzz....
d0109756_17541047.jpg

[PR]
by kumila | 2007-03-26 17:54
六義園
ちょっと立ち寄って、しだれ桜なんぞをみる。
と、いいつつしだれ桜撮ってこなんだ。そんなもんさ。
d0109756_1273367.jpg

これからは年間パス、あるもんねぇ☆

ルフティックで初めてケーキ食べた。
d0109756_1274589.jpg

フルーツたくさんでなかなかおいしいね。
[PR]
by kumila | 2007-03-25 22:27
北新宿に。
かぼちゃを持って行って、
ねーちゃんにほうとうを作ってもらった☆
d0109756_1254286.jpg

また山梨に本場のほうとう、食べに行こう。
[PR]
by kumila | 2007-03-19 23:22
銀座六本木駒込
食べまくりメモ。

銀座の路地裏にあるPappatore☆

おいしいチーズにワイン。
d0109756_4202572.jpg


バーニャ・カウダ 大好き。
d0109756_4203957.jpg


六本木で飲んで、駒込でラーメンとか食べちゃって(深夜に!)
で、半日寝た後、駒込駅前珍珍亭で迎え酒。

それから、いつものカフェにて。
d0109756_4205339.jpg

妹と弟。
[PR]
by kumila | 2007-03-17 04:19
やきいも
ほくほく派?ねっとり派?

ひさびさにねっとりな焼き芋。

d0109756_4185838.jpg



焼き芋の季節も、あとわずか。
[PR]
by kumila | 2007-03-13 04:17
百水
ワッサー展を見に、日本橋三越へ。
彼の作品に触れるたび、自分はこれでいーんだっ!と再確認できる。
(ちょっと自信をとりもどせたきゃも..)

日本橋に、ハッピーローソンがあったのでちょいとのぞいてみる。
d0109756_1214664.jpg

パッケージがおしゃれなイギリスの飲み物を買ってみた。
どの味もいいパッケージデザインで迷う感じ。(これはデトックスしたいひと味)

コレドの古奈屋でごはん→銀座まで歩く。
d0109756_122739.jpg

銀座であれこれご用事すませ、東銀座からまた実家へと帰りましたとさ。

痛いところも、そうでもなくなったりする。
時間てすごい薬だ。

[PR]
by kumila | 2007-03-10 21:59 | exhibition



満腹備忘録
by kumila
カテゴリ
全体
sprinkleについて
exhibition
music
Restrant
travel
sanpo
oyatsu
shiba inu
fashion
book
未分類
Profile
検索
以前の記事
2010年 11月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧