<   2007年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
恵比寿な夜
SPECIAL OTHERSを聴きに、リキッドルームへ!
じつはリキッド、恵比寿に移転してから行くのは初めてなんです。
年齢層がいつのまにか...ヤングばっかり!?


いい音きいて、しあわせになったあとはあすか亭でごはん。
あすか亭もじつに..3年ぶりくらいかも?

お誘いありがと〜ねっ
d0109756_18565797.jpg

食べ物の写真撮ってないじゃん!
d0109756_18571210.jpg

ひさびさに食べるさぬきうどん、おいしかった☆

次こそは、隣のぶた家へ行きたい!
[PR]
by kumila | 2007-04-28 23:56
お誕生日☆
くまちゃんお誕生日おめでとう!
d0109756_1853145.jpg


とゆーことで、和平飯店へ。
飲んで食べて飲んで...
d0109756_1843891.jpg


やっとこ空心菜にありつけてご満悦です。
d0109756_18435924.jpg


あれこれ食べたけど、みんなおいしかった!
d0109756_18485352.jpg

また行きたいー
[PR]
by kumila | 2007-04-27 23:59
しんみちどおり
わたしたち、タイミングの良いときは、何かに導かれているかのように素晴らしく良いよね。
合わないときは、これまた何かに阻まれているかのように恐ろしく合わないの。


四ッ谷で落ち合って、ギネスが飲める焼き鳥屋さんへ。
d0109756_1543066.jpg

[PR]
by kumila | 2007-04-26 15:03
佐高..佐倉高校の略かと思うよ
うわさのラーメン屋さん佐高へ。
オフィスから遠いのにも関わらず、みんなよく行くし、
4日連続で行ったコもいるとかで、興味津々だったのです。
↓そのうわさの納豆つけ麺を注文。
d0109756_201817.jpg

つけ汁は、ちょっとビジュアル的に微妙なので奥にw
麺の量がはんぱない!さすがに食べきれなくてすごいくやしい...
酸味があってなかなかおいしいね。

眠気覚ましに御苑を歩く。この季節はさいこーだぁ!
d0109756_20482.jpg


夜はくまちゃんから聞いてたタコスのお店を発見したので寄ってみる。
d0109756_21018.jpg

タコスって堅いのだけだと思ってたら、柔らかいのでした。
チキンタコスにした。アボカドがいい感じ。

タコスを食べたのにも関わらず、
前々から気になっていた赤提灯に惹かれて串揚げ屋、日向食堂へ。
最近メタボってるねーやばいねー。
d0109756_211458.jpg

酔鯨をみつめるこーちゃんw
[PR]
by kumila | 2007-04-23 22:00
プラマイゼロ。
ピラティスで鍛えたあと、ゲルマニウム温浴でさらに汗だく。

カロリー消費をしたところに、
d0109756_15122.jpg

がっつりインドカレーを食す。
駒込、シャンティ☆

そのあとさらに駅前にできた 茶茶(本店は根津神社の近くにあるらしい)で、
団子を買い食い...

プラマイゼロっつーか、プラス?
[PR]
by kumila | 2007-04-22 20:50
筍。
起きたのは、家にはもう誰もいない時間。

ママンが作った筍ご飯と、筍の味噌煮があったので、
d0109756_18504128.jpg

椎茸・韮・ジャガ芋で赤出しのみそ汁をこしらえていただく。
ひとりでゆっくりとる食事。

上手にほったらかしにしてもらえるのは、しあわせなこと。
[PR]
by kumila | 2007-04-21 18:47
稲垣
ひさしぶりに、稲垣で焼魚定食。
d0109756_1452098.jpg

ごちそうさまでした!

いつも...世話になりっぱなしですまないです。
本当にありがとう。尊敬してます。

[PR]
by kumila | 2007-04-19 22:45
Specchio
気になってたイタリアンレストランでランチ。

そのままでも美味しい温野菜に
d0109756_1820095.jpg

バーニャカウダソースがかかってるんです。

トマトソースのパスタね。
d0109756_18203719.jpg

けっこうなボリューム..おなかいっぱいになるよ。

天井が高くて、気持ちよいよ。
接客もいい塩梅。(イッチョマエに扱ってくれる)

またみんなで行きましょ。
[PR]
by kumila | 2007-04-18 23:00
やきそば。
礼華でランチ。

こっちかわからの眺めはグリーンが美しい。
d0109756_18105377.jpg


今日は牛肉あんかけ焼きそばにしたよ。
d0109756_18125751.jpg

満足☆
[PR]
by kumila | 2007-04-17 22:19
ピラティス→
の、予定だったのに時間まちがえてしまったので
急遽ゲルマニウム温浴に変更。
きもちよ〜くなったところで原宿まで行く。

二日連続でAccessorizeに行ってしまったw
ロンドンで気に入ったお店のひとつ。
ちゃんと選べばリーズナブルなのにそう見えないのがいーんだ。

乙女は素敵なピアスゲト。
d0109756_1737229.jpg

日本撤退しないうちに行きまくろうっと。

缶ビール片手に代々木公園
d0109756_17402260.jpg

このBOSEのへどふぉん、めちゃくちゃい〜!

プチイベンツがあったんです
d0109756_17403760.jpg

chamiさん素敵☆

いつのまにやら真っ暗ねー
d0109756_17405023.jpg

気持ちよかったっ お誘いありあと☆
[PR]
by kumila | 2007-04-15 17:35



満腹備忘録
by kumila
カテゴリ
全体
sprinkleについて
exhibition
music
Restrant
travel
sanpo
oyatsu
shiba inu
fashion
book
未分類
Profile
検索
以前の記事
2010年 11月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧