<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
細野晴臣と地球の仲間たち
を、見に日比谷野音へ。
いこうかどうかずっと迷っていたのだけど、
ひぐまなみんなも行くというので当日券狙いで集合。

生コーネリアスと生ヴァン・ダイク・パークスが観たかったの。
d0109756_1815276.jpg


この日は体調がはげしく悪化。
二日酔いかと思っていたけどどうやら様子がおかしい。
やばそうだったので薬も飲んでいたのに効かないし。
楽しみたいのにだんだん意識も朦朧としてきてちょっと大変だった。

このあとみんなで青山の「よろにく」だったんだけど、無念の帰宅・・・
[PR]
by kumila | 2007-07-28 21:57 | music
富士山に登ってきました。
d0109756_9354186.jpg

それはもう、美しい世界!

まわりの人たちは心配していたみたいだけど
いろんな人のアドバイスのおかげで、無事に登頂できたのでした。ありがたや…。

d0109756_937316.jpg

飛行機もいいけど、自分の足で手に入れた雲の上の風景は最高。
たった一泊二日だったけども、とても濃い時間だったなぁ。

下山して五合目のお茶屋さんに戻ったところで、前職のときにお世話になった
カメラマンさんに遭遇。
とても美しい富士山の写真を撮る方で、富士山に関して影響を与えてくださったんです。
だから今回登ることになり、どうされているのかしら?と思い出したりしていたのです。びっくりした…
こうやって偶然お会いできて、本当に嬉しかったわ〜。



動画もあるよ
[PR]
by kumila | 2007-07-23 23:36 | travel
つばめグリル
もりりとつばめグリルで晩ごはん。
d0109756_17371429.jpg

ハンブルグステーキ、おいしいよね。
[PR]
by kumila | 2007-07-18 23:36
耳栓
耳栓先生のえびちゃんにもらった耳栓。
d0109756_17342528.jpg

パッケージが気に入ったのでまだ未開封。

ポーズがいい!
[PR]
by kumila | 2007-07-17 17:33
鳥芳
うめちゃんじょなさん夫妻 ふぇりくすういちゃん夫妻が日本にきました。
みんなで目黒のやきとり屋さんにて集う。
d0109756_17241625.jpg

わいのわいの。

じょなさんと撮り合い対決?
d0109756_17242648.jpg

[PR]
by kumila | 2007-07-16 22:24
サムギョプサル
忙しすぎた仕事がようやく一段落。

会社の仲良しさんたちとサムギョプサルを食べに行きました☆

1Fのバーで待っている間にダーツをやったら・・・
d0109756_17123178.jpg

ずるしてないよ!びっくりしたわ もう!

初サムギョプサル。
d0109756_1713123.jpg

ギットギト祭りです。
豚バラをサンチュやごまの葉で包んで、
塩あじのついたゴマ油につけて食べたりするのね。
韓国料理屋にいくと気になるのが、包むためのサンチュとかの葉っぱの水切りがたりてなくてびっしょりなんだけどこれってそういうものなのかしら。

はーいみなさん おつかれさまー
d0109756_17214023.jpg

[PR]
by kumila | 2007-07-13 23:23
ぐれぷふるつ
晩ごはんにでたもの。

グレープフルーツと、イカと、カレー風味なオニオンマリネのサラダ。
d0109756_10533653.jpg

説明できない味。おいしかったです。
[PR]
by kumila | 2007-07-12 21:52
丸ビル
数年ぶりにOlegと再会。

ごはんは新丸ビルのお店、
d0109756_10515341.jpg


ではなく、丸ビルのBREEZE OF TOKYOだよ!眺めいいよ!
d0109756_1052890.jpg


とっっっっても、お仕事忙しそう。だけど、楽しそうでよかった。
誠実です。誠実。

どうもありがとう。

ニコライ堂が近いから、いいと思います。
[PR]
by kumila | 2007-07-06 23:51
和平飯店
仕事の後、同僚ちゃんたちと和平飯店で晩ごはん。
d0109756_10501748.jpg

グビグビ。
d0109756_10502980.jpg

[PR]
by kumila | 2007-07-05 10:49
おとら
ひさびさに大好きなボリさまと会う。
白山にある「おとら」という喫茶店に集合。
以前、音楽活動でご一緒させていただいた方が今年はじめたお店なのです。
d0109756_10465533.jpg

お茶も絶品だし、お店の隅々までご主人のこだわりが感じられるすてきな喫茶店。
d0109756_1047830.jpg

d0109756_10472568.jpg

d0109756_10473841.jpg

d0109756_10475055.jpg

d0109756_10484116.jpg

相変わらず素敵なひとです。ボリさま。

お忙しい中、どうもありがとう。
[PR]
by kumila | 2007-07-01 23:45



満腹備忘録
by kumila
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
sprinkleについて
exhibition
music
Restrant
travel
sanpo
oyatsu
shiba inu
fashion
book
未分類
Profile
検索
以前の記事
2010年 11月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧