<   2007年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
そんなわけで
休日出勤だけでなく、会社で朝日をみたりしている日々でしたが
ようやく納品の兆しが見えてきた☆
d0109756_23293316.jpg

北新宿にて美味しいポークソテーをごちそうになる!
テマ+愛情でとってもやわらかなのです。元気でたー。
ねーちゃんの料理はやっぱりすごい。
[PR]
by kumila | 2007-09-30 23:29
フレンチそしてマッサージ
忙しい合間に、ダッシュでランチ。
BISTRO Vent deliceでまたまたお魚。
d0109756_1423453.jpg



最近肩こりがひどくって、残業中に自転車とばしてマッサージに行く。
そのまま帰りたい勢いでしたが...

d0109756_1435347.jpg

四ッ谷三丁目交差点からの月。
きれいだったなぁ。
[PR]
by kumila | 2007-09-27 22:01
わへいはんてん
今日は平気?

きょう わ へい いき?

今日和平行き?

なんかよくわかんないけど、そんな感じで和平飯店で晩ごはん。

今日の和平メンバー。


d0109756_1358497.jpg

やっぱり空心菜な、やんくす。

d0109756_13581465.jpg

紙バッグ愛用、こーじ。
[PR]
by kumila | 2007-09-26 23:55
コルビジェ展
コルビジェ展を観に、森美術館へ行ってきました。
マルセイユにある集合住宅、ユニテ・ダビタシオンの
実寸大がみられるということだったので楽しみにしてましたー。

なによりも六本木ヒルズ、ひさびさ!
ウロウロお店みたり、ガレット食べたりして遊んでいたら
美術館に行く時間がけっこう遅くなってた。けどここは安心。
夜からでも入れる美術館はいいよね。

で、ユニテ・ダビタシオン。
その実寸大をみたら、ますます本物をみたくなってしまった。
行きたい!マルセイユ!
そして人体各部の寸法にもとづいた「モジュロール」という尺度のこと。
もっと勉強しなくっちゃ。

d0109756_13405958.jpg

とらやカフェも行ってみた。


d0109756_1342182.jpg

オーストラリアのおみやげをあれこれいただいたのでした!
アボリジニーアートにまつわるもの、素敵☆
彼らは文字はなくて、絵を使う文化らしい。
↑素朴でかわいいんだな..。


d0109756_1349596.jpg

晩ごはんはスペイン料理。
六本木でおフランス建築にふれたり、ガレット食べたり、
スペイン料理を食べながらオーストラリアの話を聞いたり..たのしいね☆
[PR]
by kumila | 2007-09-23 13:27 | exhibition
富士山ふりかえり。
d0109756_13162495.jpg

大学時代の先輩夫婦のお家で、ごちそうをたべながら
7月にみんなで富士山へ行ったときの写真をみました。

d0109756_13164161.jpg

雑誌に出てきそうな素敵なお家だった☆
不思議なものがかざってあったよ。

d0109756_13193799.jpg

そうそう。IKEAのミートボールを再現したのも頂きました。
このジャンクっぷりはハマってしまいそう。

d0109756_13204131.jpg

ゆみちゃんのお誕生日もお祝いした!

d0109756_13211711.jpg

学生時代の写真もみせてもらったりして。懐かしい!
もう何年も経つけれど、年齢とか関係なしに
いつも遊んでもらえてほんとうれしいです。ありがとう!
[PR]
by kumila | 2007-09-22 23:19
やってもうた
今日も休日出勤。
それはいいとして、仕事で使う資料を自宅に忘れてしまい、
恥ずかしい事に、会社まで母親に届けてもらった。

お礼にランチ☆
d0109756_23194496.jpg

御苑の大木戸門入り口前にあるフレンチ、BISTRO Vent deliceへ行ってみた。
鱸のソテーを選ぶ。サラダとパンとコーヒーもついて、味も良いしお値打ち。


あーたすかった〜
母上ありがとう☆
[PR]
by kumila | 2007-09-17 23:18
明日は
敬老の日なのでおばあちゃんに、お花を持っていった。
9月なのでトルコキキョウがいいんだなー。
新種の「コサージュ」というのがあったのでそれにする。
それに、ワレモコウとユキヤナギというちょっと不思議な組み合わせで。
d0109756_2395944.jpg

そのコサージュ。
お店の方に、花が落ちてしまったものを頂いた☆
たったひとつでも存在感があるのよね。

d0109756_23122076.jpg
おばあちゃん、滝を製作中らしい。

そして孫は今日も出勤し、せっせとあやしいイラストを描いたのでした...。
[PR]
by kumila | 2007-09-16 23:05
休日出勤
今日から三連休☆
でもそんなのかんけーねーw

とゆーことで一応ピラティスってから出勤する。

あれこれミーティング後、神保町のおきにいりのお店、
酔の助で乾杯☆おしごとうまくいきますよーに!
d0109756_21165281.jpg

d0109756_21171130.jpg

Kみゃんからおいしいビールの注ぎ方を教えてもらったよ!

[PR]
by kumila | 2007-09-15 23:14
荒木経惟☆そして出前
きゃー!きゃー!
お昼休みにアラーキーに会っちゃった!
d0109756_8504299.jpg

握手してもらた☆

残業中おなか空きすぎて、南昌飯店で出前を頼んでみた。
オカモチだよ、オカモチ!
d0109756_850567.jpg



美味しくて満足。すっごいボリュームだったのでみんなで食べましたわ。
d0109756_851681.jpg
[PR]
by kumila | 2007-09-13 23:50
木蓮にて
野菜炒め定食。
d0109756_849421.jpg



夜、大好きな子からひさしぶりの電話。
元気そうな声に、うれしくなった!
なんの用もなく電話くれるのってとってもうれしい。
ありがとー☆応援してるワ
[PR]
by kumila | 2007-09-12 22:49



満腹備忘録
by kumila
カテゴリ
全体
sprinkleについて
exhibition
music
Restrant
travel
sanpo
oyatsu
shiba inu
fashion
book
未分類
Profile
検索
以前の記事
2010年 11月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧