<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Hamburg Will
岩中豚100%のハンバーグ!
クリームマスタードソースですって。温泉たまごつき☆
d0109756_10213656.jpg


新宿駅。
d0109756_10225970.jpg

月がきれいでした。
[PR]
by kumila | 2007-10-29 23:19
夕暮れ。
d0109756_1047446.jpg


ひとりで上手に運転できるのなら、もっと遠くへ行くのに。
[PR]
by kumila | 2007-10-28 19:45
girls☆
大好きな女の子のお家で、素敵な女子たちとはしゃぐ金曜の夜!
d0109756_903754.jpg

かわった食べ方のモン・ドールチーズとか、

d0109756_23221129.jpg

にゅうめんパスタとか美味しくておもしろかったぁ。

d0109756_23223312.jpg

炭火をおこせなかったのも、笑い話ねー。

d0109756_23225355.jpg

ayanoはかわいくておしゃれさん!
がんばりやで前向きなところも大好き。一緒にいると元気になる素敵な女の子☆

[PR]
by kumila | 2007-10-26 23:19
ARMWOOD COTTAGE
今夜も同僚ちゃんたちとばんごはん。
ここは内装もすてきだし、料理もおいしい☆
つくり的にグラグラ揺れるお店なので、
「あのゆれるとこ」ってわたしたちは呼んでるw
d0109756_8235318.jpg

セミドライトマトのオイル漬け、
マスカルポーネにはちみつがかかっているものとか。

d0109756_8241071.jpg

丸ごとマッシュルームのガーリックオイル焼き。美味〜。


d0109756_8242818.jpg


なんとなくたのんだグラスワインがとても美味しかったし、
べつになんにも話しをせずにぼんやり過ごしてもいい感じのお店。
[PR]
by kumila | 2007-10-24 08:22
トルコ料理。
カワユス同僚ちゃんたちと、仕事帰りにヒサルへ行く。
d0109756_0121978.jpg

アタイはクルファスリエという白インゲン豆を煮込んだトマト味のやつと、
バタライスがあれば幸せ!

ほんとヒサルの近所に引っ越ししたいくらいだわ..
[PR]
by kumila | 2007-10-22 00:10
白州
川上村に行った帰りに、サントリー白州蒸留所で買った
白州蒸留所限定のピュアモルトを飲んでみた!

ウィスキーってなんだか昭和な気分になる。

d0109756_14392342.jpg

シリアルナンバー入りなのね。
[PR]
by kumila | 2007-10-21 14:35
いい週末☆
おじさまの会に参加させてもらう。
赤坂の越州にて。
人生の大先輩たちがあれこれとアドバイスをしてくださる。
そういうのって、とても幸せなこと。
d0109756_1091265.jpg

あの、『のどぐろ』を食べさせてもらった!
さめてもやわらかくて、ほんとに美味しい。脂のりのりです。

師匠行きつけ、ラポルトにあるフラミンゴカフェで
かわいこちゃんたちと一緒に飲む☆
d0109756_1092739.jpg

楽しい夜らね。また飲みたいね。
d0109756_1095010.jpg


どれもこれも美味しいし、内装もいい感じ。
グリーンの使い方が上手なすてきなお店です。
d0109756_1010641.jpg


いろんな人と話をして、どこか小旅行をしたかのようないい気持ちになれたー。
[PR]
by kumila | 2007-10-19 23:09
親子丼
満月にてサーモンといくら丼。写真ちっちゃ!
d0109756_1292957.jpg
[PR]
by kumila | 2007-10-19 21:08
串揚げと中華
お昼は串カツ正太郎。
うずらがいいのよ。うずらが。
d0109756_11593440.jpg



d0109756_120047.jpg

夜はこーちゃんかみやんと和平飯店。
ニラ玉、空心菜、餃子...そしてビール!
[PR]
by kumila | 2007-10-18 23:07
初台
オペラシティ アートギャラリーとICCに行ってきた☆
企画展のメルティングポイントはエルネスト・ネトがよくて、
猪熊弦一郎美術館 でエルネスト・ネト展やってたみたいだけど、
無理してでも行きゃよかったと思った。
project N では田尾創樹。最高。笑ったなあ。

ICCはかなり久々に行ったのだけど、やっぱり楽し過ぎた。
なんと、すずえりさんの作品も展示されていて感激!
彼女の世界観は乙女心をくすぐる☆
d0109756_10205841.jpg


で、ちょこっとだけコンランにも寄ってモチベーションをあげたあと、
新宿の大阪風お好み焼き屋さんへ。(店名わすりた)
d0109756_10371989.jpg

ねぎやき美味しかった!!

素敵ないちにちをありがとー
[PR]
by kumila | 2007-10-13 10:06



満腹備忘録
by kumila
カテゴリ
全体
sprinkleについて
exhibition
music
Restrant
travel
sanpo
oyatsu
shiba inu
fashion
book
未分類
Profile
検索
以前の記事
2010年 11月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧