<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
終わった!
24日のイベントに来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

ライブを終えたら、暖かくなるまで何もしないで引きこもるつもりだったけど、
もっと上手になりたいとか、あれこれと欲がでてきちゃったので
練習するし、機材も再チェックだわ。
山田山(世田谷部屋)、これからも楽しくなりそうです。

d0109756_19554712.jpg

イベント自体も楽しかったー。

More
[PR]
by kumila | 2009-01-26 20:06
休んだけど休んでない日。
今日も山田山の練習。
世田谷部屋からは美しい富士山。ありがたや..。d0109756_2238487.jpg
練習のあとはF先輩のとこへ会社訪問。あたい、もう少し修行します!!
そしてみんなで晩ごはん。17番です。d0109756_22392393.jpg
d0109756_22393786.jpg
やっぱり美味しいねーって夢中で飲んで食べてふと気がつくと、
あの有名な料理研究家K原Hみ大先生が奥のお席にいらっしゃるではありませんか!!
遠目に拝んどいた。

で、〆にUNITへゆく。
d0109756_22395138.jpg

[PR]
by kumila | 2009-01-16 00:00
新年の集い(釜飯!)
Rさんを囲む新年会に参加。
そしたらすごい泥酔してたときに出会った人と再会してしまい、
なんだか気恥ずかしい。

「素面だと静かだね〜」

・・・。

飲んでるうちにだんだん気分がよくなりいつもどおりにしゃべりまくる。
そして撮りまくる。

「あーこういうノリだったね〜」

!!!

酒癖悪くてすみません。。。



みんな手羽先でいい顔。


d0109756_13253593.jpg



釜飯も美味しかったし、短い時間だったけど楽しかったですー。
d0109756_1328612.jpg

[PR]
by kumila | 2009-01-15 00:00
ライブのお知らせ。
1月24日土曜日に山田山、ライブをします。
素敵な夜をご一緒しましょう。

イベント詳細↓
[PR]
by kumila | 2009-01-14 11:49 | music
家族みたい
山田山の練習のあと、Aこさんが晩ごはんを振る舞ってくれた!
ホタテのホイル焼きとかとか、美味しかった〜
d0109756_13155561.jpg
なんとなく家族っぽくっていい感じの食卓。

More
[PR]
by kumila | 2009-01-12 13:15
新年の集い(鍋)
ピェンロー鍋会!
やっぱり鍋は大勢でわいわいやるのが楽しい。
お誕生日のお祝いをしたり、掃除したりと好き勝手させてもらう。
d0109756_13142378.jpg
家鍋だと、どれくらい飲んだのかちょっとわかんなくなるね。d0109756_13143294.jpg
メイク大会も...。
d0109756_13144288.jpg
トイレが詰まって床上浸水という事件もあったのだけど、
それがまた壮絶すぎて笑える。いやーすごいチームワークだた。
みんなで必死に片付けた事、忘れませぇん。

片付けの終わりがみえてきた頃、夜空を見上げると美しい満月。
満月だったからかぁー しゃーないわ と、納得してしまう。
月のちからはすごい。
[PR]
by kumila | 2009-01-10 00:00
新年の集い(カニ!)
会社の仲良しさん達と、新年会。冬はカニだ!ということで、
まるごと北海道というカニ食べ放題のお店に行きました。
タラバ、毛ガニ、ズワイガニが食べ放題のコース。

120分という時間制限もあったので、はじめはみんなガツガツしてたものの、
(夢中になって食べてたら、指先からプチ流血!)
途中でみんな飽きちゃって、しばらくカニはいいや..みたいな雰囲気に。
何事もほどほどがいいよね。といいつつも、美味しく食べました!
d0109756_2115297.jpg
おととと....d0109756_2115938.jpg
[PR]
by kumila | 2009-01-09 00:00
新年の集い
新年早々、兄が結婚したので小姑になってしまった。
結婚しないって言ってたのに〜!

そんなこんなで毎年恒例、山本家の新年会。
風邪だったけどにぽんしゅで乾杯し、はじめて会った兄嫁にも醜態を晒す。

帆立 柿なます 黄味酢
d0109756_20544995.jpg
蟹寿司 小蕪数の子和え
d0109756_20545919.jpg
鯛しんじょ 椎茸 日の出大根 人参 みつばd0109756_2055712.jpg
鮪 烏賊 鯛 妻色々
d0109756_20551740.jpg
白川鯛と眞な鰹西京焼き 小串玉子
d0109756_20553369.jpg
鯛錦揚 揚慈姑 抹茶塩 レモン
d0109756_20554864.jpg
小角色々 海老 生子 白磁芋 山葵ドレッシング
d0109756_2056148.jpg
八ツ頭ふくませ タラバ蟹ちらし いんげん
d0109756_20561850.jpg
ラ・フランス茶巾
d0109756_20574728.jpg
大好きなおばあちゃんと☆
d0109756_2059357.jpg

[PR]
by kumila | 2009-01-03 00:00
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

暮れから風邪をひいてしまい、お酒も飲めないお正月。
いつだったかのお正月も寝込んでいたし、この時期はどうもだめみたい。

昨年は何度も病院にお世話になってしまいました。
一応いつ死んでも後悔ないようにと、常に全力で生きているのだけど
やっぱり長生きしたいので、病気しない程度に全力を尽くすようにします。

朝日はみれなかったので今年初の夕陽。
d0109756_22571563.jpg

家族で近所の神社に初詣。
d0109756_22573570.jpg

残り1年と1ヶ月、無事に生き延びられますように!
[PR]
by kumila | 2009-01-01 19:20



満腹備忘録
by kumila
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
sprinkleについて
exhibition
music
Restrant
travel
sanpo
oyatsu
shiba inu
fashion
book
未分類
Profile
検索
以前の記事
2010年 11月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧