人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トルコ料理屋さん☆ヒサル☆について
何度もこのブログにでてくる、最近通いつめているトルコ料理屋さんですが、
みなさまも是非行ってみて下さい。ハマってしまいますよ〜。

トルコ料理 ヒサル
新宿区百人町1-24-11 / TEL 03-3371-0081
Turkish Restaurant HiSAR
1-24-11 Hyakunin-tyou Shinjuku-ku Tokyo
JR総武線大久保駅南口改札を出て右へ!すぐのところにあります☆
内装もかわいいんです!

トルコ料理屋さん☆ヒサル☆について_d0109756_1524014.jpg

どんな名前なのかわかんないのだけど、写真左から
☆メゼ(奥にみえるのがピタパン的なもの)
前菜的なもの。豆のペースととか、スパイシーな何かとか、不思議なもの。
どれも美味しい!

☆冷たいキュウリとヨーグルトのスープ
にんにくたっぷり クリーミーなのにちょっとスパイシーでハマる。
☆ビーフとパンとヨーグルトとトマソトースの煮込み?
なんだろう、深いの!味が!ヨーグルトがはいってるのがいいんだなぁ。
☆デザートのバクラヴァ
シロップがたっぷりしみ込んだパイ的なもの。
ピスタチオの味がいい!とっても甘いのにペロリです。ペロリ。

☆あたたかい紅茶
お砂糖を入れて飲みます。
この素敵なグラスもトルコのものだそう。


他にもいろいろ美味しいものがあります☆
何食べてもしあわせな気持ちになるよ!

コックさんのオスマンさんとかわいい女の子、KOYASUさんが迎えてくれます☆
トルコ料理屋さん☆ヒサル☆について_d0109756_154715.jpg
オスマンさんの料理はとても繊細な味。
不思議な魅力があります。
それから、トルココーヒー占いもしてもらった!






これ書きながらももう食べに行きたくなった・・・


☆地図☆
トルコ料理屋さん☆ヒサル☆について_d0109756_16321873.gif










過去のヒサルネタ
8月1日
8月8日
8月18日
by kumila | 2007-08-23 23:02
<< METAMORPHOSE 07 そういう日もある >>



満腹備忘録
by kumila
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31