人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わった!
24日のイベントに来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

ライブを終えたら、暖かくなるまで何もしないで引きこもるつもりだったけど、
もっと上手になりたいとか、あれこれと欲がでてきちゃったので
練習するし、機材も再チェックだわ。
山田山(世田谷部屋)、これからも楽しくなりそうです。

終わった!_d0109756_19554712.jpg

イベント自体も楽しかったー。



エミリーちゃんとまゆみちゃんのパフォーマンスダンスユニット、
華音がよかったれす。
チュッパチャップス舐め舐め踊るふたりがフロアに現れると、一気に華やかに☆
ふたりともすごい楽しそうにしてるのがいいのだよ。

ミニ丈の着物を着て(水色と桃色の色違い!)、羽扇子を持って踊ってる様子は
とってもポップでいやらしくてかわいいかったなぁ。
驚きなのがふたりの手作りの衣装。布地も鶴の和柄で、フリルがついたり帯も凝っていて素敵。
可愛いふたりによく似合ってますな。他にも衣装があるとかですごい気になる。
WOMBのイベントにもでているらしいので、要チェックだねっ。
by kumila | 2009-01-26 20:06
<< AZUL 休んだけど休んでない日。 >>



満腹備忘録
by kumila
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31